【最愛】吉高由里子&松下洸平、笑顔2ショットに「ドラマとのギャップヤバイ」「最高です」

女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが7日に更新され、吉高と松下洸平が笑顔で写るオフショットを公開した。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

第4話で放送された信号待ちの時間だけ抱きつく“ジリキュン”シーン

 女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが7日に更新され、吉高と松下洸平が笑顔で写るオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5日に放送された第4話では、真田梨央(吉高)が幼なじみの宮崎大輝(松下)に信号待ちの時間だけ抱きつくという“ジリキュン”なシーンが放送されていた。

 この日投稿されたオフショットでは2人そろってベンチコートを羽織り、信号の前で笑顔を浮かべた1枚。劇中ではまだ見ることのできない、2人の優しい笑顔だ。

 投稿では、「信号待ちのジリキュンシーン 思わず胸がキュっと締め付けられてしまうシーンでしたが、現場では笑顔のおふたりでした~」と紹介した。

 この投稿には「素敵な笑顔に癒されます」「現場ではこんな雰囲気だったんですね」「いい笑顔」「オフショット最高です」「ドラマとのギャップヤバイです」「このシーン良かったです」「こういうオフショット…ホッとします」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】吉高由里子&松下洸平の笑顔オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください