滝沢眞規子が早朝4時半に作った 色彩豊かな「お弁当×4」に驚きの声「いつ寝てるの」

モデルの滝沢眞規子が4日、インスタグラムを更新。午前4時半に起きて作ったという、色彩鮮やかなお弁当の写真を公開している。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

本人は「メインがどれかわかりずらいお弁当に…」と反省も…

 モデルの滝沢眞規子が4日、インスタグラムを更新。午前4時半に起きて作ったという、色彩鮮やかなお弁当の写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 早朝から作ったとは思えない仕上がりだ。「日本にいるうちに、乾物やら甘いとか酸っぱいとか辛いとか、色々食べさせたいと思ったら、メインがどれかわかりずらいお弁当になってしまって、ちょっと失敗な気がしてならない本日です」と記しているが、色とりどりの食材を使い見た目にも美しい。

 ご飯を中心に唐揚げ、ゆで卵、スナップエンドウ、なすびの炒め物などがぎっしりと詰まっている。

 4つのお弁当箱を並べた滝沢は「何時起きですか?とよくコメント頂きますが、4時半です。ね、眠い、、と思いながらなんとかやっておりますw」と続けている。

 これにフォロワーからは「毎日すごすぎます!」「ただただ尊敬しかない」「母の愛弁当ですね」「色合いも全部美味しそうです」「いつ寝てるのですか」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が早朝4時半に作ったお弁当の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください