朝倉未来、“費用全持ち”の母親の家を初訪問 ファン絶賛「お母さん美魔女」「マジで可愛い」

格闘家の朝倉未来が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が必要費用を全部支払ったという母親の家を初訪問する様子を公開した。さらには愛車のフェラーリで母親とドライブし、思い出の地を巡っている。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

母親と一緒に思い出の地を巡る未来

 格闘家の朝倉未来が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が必要費用を全部支払ったという母親の家を初訪問する様子を公開した。さらには愛車のフェラーリで母親とドライブし、思い出の地を巡っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 約5000万円とされる高級車フェラーリの運転席から動画はスタート。出身地である愛知県・豊橋を訪れたとし、「母親の家凸してみようかなと」と今回の企画を説明した。

 引越し費用などを未来が全額出した明かし、「実際見に行ったことない」ということで実現した企画のようだ。

 玄関を開けると母親がお出迎え。未来は「動画回しとくわ」とサラリと撮影の旨を伝えた。未来は初訪問の一方で「海はここに泊まってるよ」と母親は弟の海は訪れたことがあるとも明かした。

 その後は、母親の家を紹介。未来や海の写真などが飾られた様子も捉えている。さらには、「海が泊まる部屋」と海のプライベートな一室も公開した。

 続けて、フェラーリの助手席に母親を乗せて思い出の地をドライブ。未来と母親が海との話も交えながら、思い出話を展開している。

 この動画には、「相変わらず綺麗なお母さんで」「なんだかんだ母ちゃん大好きな未来くん可愛い」「母ちゃん嬉しそうでこっちまで嬉しい」「生き方かっこよすぎ」「お母さん相変わらず美魔女だな」「お母さんマジで可愛いな笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開した母親の家を初訪問した様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください