押切もえ、夫・涌井秀章との5年前のウエディングショットを公開 純白ドレス姿を披露

モデルの押切もえが1日、自身のインスタグラムを更新。夫の楽天・涌井秀章選手との5年前のウエディングショットを公開した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

2016年11月1日に結婚した押切と涌井

 モデルの押切もえが1日、自身のインスタグラムを更新。夫の楽天・涌井秀章選手との5年前のウエディングショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「5th anniversary」と記し、投稿した1枚の写真。純白のウエディングドレス姿の押切と白のタキシード姿の涌井が浜辺で手をつなぎながら海を見つめている。この日が5回目の結婚記念日のようだ。

 押切は「5年前、仕事で訪れる予定だった場所の近くの式場があいていたので、急遽家族の予定を聞いて、結婚式を挙げることに。家族だけの式でしたが、とてもあたたかい、良い思い出です」と振り返った。

 さらに、「今朝旦那さんが送ってくれた5年前の今日の写真の私は、メイクも表情も今よりかなり強めでびっくり」と過去の自分の姿に驚きの様子。「肩肘張って生きていたな…(笑)と、懐かしくなりました」とつづった。

 そして、「これからも家族仲良く、毎日の奇跡に感謝して、笑顔いっぱいで過ごしていきたいです」と感謝。ハッシュタグでも「#結婚記念日 #いつもありがとう」と添えた。

 押切と涌井は、2016年11月1日に結婚した。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した涌井秀章との5年前のウエディングショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください