冨永愛、大ボリュームのかき揚げそばに驚きの声「かき揚げの高さ!」「とっても美味しそう」

モデルの冨永愛が10月31日、自身のインスタグラムを更新。大ボリュームのかき揚げそばを公開し、反響を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「#食いしん坊シリーズ !!!」と投稿

 モデルの冨永愛が10月31日、自身のインスタグラムを更新。大ボリュームのかき揚げそばを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#食いしん坊シリーズ !!! かき揚げがすごい」として、写真を投稿した。

 そばを食べる自身の姿とともに、皿に大きなかき揚げが乗せられる様子も収められた1枚。かき揚げを見つめる冨永の笑顔が印象的だ。

 フォロワーからは「かき揚げの高さ!」「とっても美味しそう」「愛さん、良い笑顔」「笑顔が可愛いです」「すごいボリューム」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛が公開した大ボリュームのかき揚げそば
1 2
あなたの“気になる”を教えてください