ギャル曽根、旬の白菜を使った絶品料理4品公開 余りがちな食材の大量消費術に驚き

タレントのギャル曽根が29日、自身のYouTubeを更新。旬の白菜を使った絶品料理4品を公開し、反響を呼んでいる。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

「白菜て余るのよね!」の声に解決法

 タレントのギャル曽根が29日、自身のYouTubeを更新。旬の白菜を使った絶品料理4品を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【簡単】白菜料理で迷ったらコレ!激ウマ4品!大量消費レシピ!」とタイトルをつけた動画。

「白菜の季節になってきました!大量消費レシピを紹介したいと思います」とエプロン姿で、キッチンに登場した。

 鍋で使われる代表格の野菜だが、鍋以外で大量に消費するには工夫が必要との声もある。

 しかし、ギャル曽根は手際よく、白菜を次々と調理。ステーキにしたり、豚肉あんかけをかけたり、スープにしたり、サラダにしたりと、簡単かつ激うまなレシピを披露した。

 完成したばかりの料理をテーブルに並べて試食。「おいしい!やってもらいたいな」と、お勧めした。

 この投稿には「これはめちゃくちゃ美味しそう!!」「パパっと4品も!!どれも美味しそう」「余りがちだからアレンジレシピはすごく助かります」「作りやすいメニューありがとう」「白菜は沢山食べるからレシピ参考になります」「白菜て余るのよね!曽根ちゃんのレシピ真似しよう」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ギャル曽根が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください