ナイツ塙、千葉の実家公開にファン「立派な実家」 “兄弟格差”に嘆き「完全に差別」

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之が28日にYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」を更新。千葉・我孫子の実家を紹介した。

「ナイツ」の塙宣之【写真:ENCOUNT編集部】
「ナイツ」の塙宣之【写真:ENCOUNT編集部】

懐かしの漫才協会のパンフレットは「20年くらい前」

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之が28日にYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」を更新。千葉・我孫子の実家を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 塙は実家にある懐かしいものを紹介するとし、2階にある部屋を公開した。生活感あふれる一室にはポスターやトロフィーなど記念品がズラリと配されている。

 しかし、そこに名を刻まれているのは兄「はなわ」の文字ばかり……。「見て分かるように完全に兄弟の中で差別されています」と吐露。

「私のやつは1個もないんです」とし、別の部屋も案内。大量のVHSが収納されているが、「全部うちの兄貴が出たときのビデオです」と説明した。

 続いて、押入れを開けるとクリアケースに収納された大量のパンフレット類が。ここでようやく塙の思い出の品の数々が見つかった。

 懐かしの漫才協会のパンフレット類に塙も「20年くらい前じゃないですか」と感慨深げだ。

 この動画には、「すごく立派な実家ですね」「実家は優しい場所ですね」「格差とか言って拗ねてる?みたいで塙さん可愛い」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【動画】ナイツ塙が公開した千葉の実家の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください