武田真治、同級生の愛車ハーレーがすごすぎる カスタム費用で「家建っちゃう(笑)」

俳優の武田真治が27日、YouTubeチャンネル「武田真治のSHINJI TAKEDA」を更新。愛車のハーレー・ダビッドソンのバイクで17歳まで過ごしたという故郷・北海道での壮観すぎるツーリング映像を公開した。

武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】
武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】

ロケットカウルがカスタムされた愛車「2019Model XL883N アイアン」を紹介

 俳優の武田真治が27日、YouTubeチャンネル「武田真治のSHINJI TAKEDA」を更新。愛車のハーレー・ダビッドソンのバイクで17歳まで過ごしたという故郷・北海道での壮観すぎるツーリング映像を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「プライベートでマイハーレーに乗って、同級生とツーリング行ってきたよ」と題して公開した動画。「ハーレー仲間が集まってくれています」と“ハーレー愛好家”の友人たちが大集合。映像には30台以上のハーレーがズラリと並ぶ圧巻の光景が広がっている。

 武田は「僕のが地味なんですけど」と恐縮しながらもロケットカウルがカスタムされた愛車の「2019Model XL883N アイアン」を紹介した。

 さらにツーリングチームの“リーダー”で武田の中学生時代の同級生の“ユウキさん”も登場。ライダースジャケットでビシっと決めたユウキさんのバイクも紹介した。シルバーに光り輝く「2019Model FLHXSE CVO ストリートグライド」だ。車体には大量のスピーカーなどこだわりのカスタム。総額については「家建っちゃうかもしれない(笑)。2000万円いってないくらい」と笑った。

 その後もメンバーたちのこだわりが詰まったバイクを続々と紹介。さらにはハーレーがズラリと並んだ道路を滑走する爽快なツーリング風景も公開されている。

 この動画には「この台数は壮観」「こんなに沢山だと壮観ですね」「憧れます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】武田真治が公開したハーレー仲間とのツーリングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください