浜辺美波、撮影オフショットのパジャマ&着物姿 写真公開に「可愛すぎ」の声

女優の浜辺美波が27日、自身のインスタグラムを更新。写真集撮影中のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

写真集の発売を報告し、撮影中の姿を投稿

 女優の浜辺美波が27日、自身のインスタグラムを更新。写真集撮影中のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「なんとなんと本日10月27日は写真集『20』発売日です!」と報告し、写真を投稿した。

 1枚目はパジャマ姿、2枚目は着物姿で撮影中のオフショット。投稿では「写真の1枚目の薄ピンクパジャマと2枚目の大島紬という奄美大島伝統の織物もピシッとしていてかっこよくて素敵でした お気に入りの写真ばかりで困ります」と続け、「20歳のおわりに笑っていた記憶しかないくらい たのしい思い出として奄美大島で写真集の撮影の機会を作っていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです」ともつづっている。

 フォロワーからは「可愛すぎ」「着物姿綺麗すぎる…!!」「歯磨きメガネ可愛いです」「和服も最高」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】浜辺美波が公開した撮影オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください