後藤真希「黒めっちゃ似合ってます」下着アンバサダー就任で抜群のスタイルを披露

後藤真希が6日、自身のインスタグラムで「NATURICHナイトブラ」のアンバサダーに就任したことを発表し、「スタイル抜群」と話題になっている。

後藤真希
後藤真希

後藤真希が「NATURICHナイトブラ」のアンバサダーに就任

 後藤真希が6日、自身のインスタグラムで「NATURICHナイトブラ」のアンバサダーに就任したことを発表し、「スタイル抜群」と話題になっている。

「NATURICHナイトブラ」は、従来のナイトブラと異なり、夜に加え日中も胸をケアできるという点など、女性から高い人気を誇っている。

 今回のアンバサダー就任に後藤は「NATURICHアンバサダーに就任しました後藤真希です。NATURICHナイトブラは着けているだけで、姿勢が矯正できスタイル維持にも役立つ、とてもおすすめの商品です!今の自分よりもキレイになりたい!そう思っている方に是非使っていただきたいです。日常のインナーとしてはもちろん、トレーニングにも最適!寝る時も使用できる24時間フル稼働のナイトブラです。是非、皆さんも使ってみてくださいね」とコメントを発表。

 同時に自身のインスタグラムにもナイトブラを着用した画像を添えて「NATURICHナイトブラのアンバサダーに就任しました!」と投稿した。

 これに対しファンからは「同じ女性として尊敬します」「ごっちん綺麗!スタイル抜群」「ナイスバディ」「真希ちゃん、かわいい!大好き」と、美しすぎるスタイルについて感想が寄せられた。

次のページへ (2/2) ナイトブラを着用した後藤真希
1 2
あなたの“気になる”を教えてください