滝沢眞規子、ゴールドに光るシルクのパジャマ姿に反響「鼻血でた」「心底美しい…」

モデルの滝沢眞規子が26日、インスタグラムを更新。シルクのパジャマをまとったショットを公開し、ファンの熱い視線を浴びている。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「お家でも旅先でも心地よく寝られます」とお気に入り

 モデルの滝沢眞規子が26日、インスタグラムを更新。シルクのパジャマをまとったショットを公開し、ファンの熱い視線を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ntimissimiのシルクパジャマはこれで2枚目」と文面に記して、自身の写真を披露している。

 自宅のソファーで撮影された写真。シャンパンゴールドのパジャマを着用し、ほほえみを浮かべている。優雅なショットだ。

 お気に入りのようで「お家でも旅先でも心地よく寝られます。インナーもお揃いにすると更に素敵」と記している。

 これにフォロワーからは「気持ちいんだろうなぁ」「ちょっとセクシーな滝マキさん、珍しいですね」「心底美しい…」「とても似合ってますねーーー」「鼻血でました」などと注目を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢のシルクのパジャマ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください