内山理名、“旅気分”でおしゃれなタコスを堪能 ファン「めちゃくちゃ美味しそう」

女優の内山理名が26日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなタコスを公開し、反響を呼んでいる。

内山理名
内山理名

「シェリー酒のカクテルと」と投稿

 女優の内山理名が26日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなタコスを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「旅気分な雰囲気の中でメキシカンタコス シェリー酒のカクテルと」とつづり、写真を投稿した。

 焼き目の付いたトルティーヤの上に、肉や野菜がほどよく乗せられたおしゃれなタコス。食欲そそる1枚ととともに、投稿では「タコス大好き」と続けている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ美味しそう」「食べたいな」「わぁー!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】内山理名が公開したおしゃれなタコス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください