浅倉カンナ「今までにないくらいきつい」一夜明け気持ちを吐露 大島沙緒里に判定負け

格闘家の浅倉カンナが自身のインスタグラムを更新。24日に行われた大島沙緒里戦について言及した。

RIZIN初参戦のDEEP2冠王者・大島沙緒里に判定負け【写真:山口比佐夫】
RIZIN初参戦のDEEP2冠王者・大島沙緒里に判定負け【写真:山口比佐夫】

RIZIN初参戦のDEEP2冠王者・大島沙緒里に判定負け

 格闘家の浅倉カンナが自身のインスタグラムを更新。24日に行われた大島沙緒里戦について言及した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「積み上げてきたものがどんどん崩れてく感じ。すべては自分が弱いせい。正直今までにないくらいきついけど こんななんでもない自分を応援してくれる人がたくさんいてくれること その人たちを裏切りはできません。 また頑張らないとね。応援ありがとうございました。すぐに落ち込んでしまうので連絡返せてません。ほんとにすみません。落ち着いたら返させてください。」とつづり、部屋の隅で頭を抱えて座り込む浅倉の白黒写真を公開した。

 浅倉は24日に行われた「Yogibo presents RIZIN.31」でRIZIN初参戦のDEEP2冠王者・大島に1-2で判定負けを喫していた。

 今年3月にはRIZIN女子スーパーアトム級王座の浜崎朱加に念願のタイトルマッチに挑むも、スプリット判定で敗戦。2戦連続で悔しい結果となっていた。

 この投稿にファンからは「また強くなれる!」「再起待ってます。」「這い上がろう!」などといった応援コメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください