ぱんちゃん璃奈、春麗の“実写版”コスプレ姿公開 ファン驚愕「リアルすぎ」

女子格闘家のぱんちゃん璃奈が25日、インスタグラムを更新。「ストリートファイター」シリーズの春麗のコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】
ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】

「スピニングバードキックいけそう」

 女子格闘家のぱんちゃん璃奈が25日、インスタグラムを更新。「ストリートファイター」シリーズの春麗のコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ただの春麗のコスプレじゃないよ」とつづり、複数の写真を披露した。

 青いコスチュームに身を包み、プロさながらのハイキックなどを繰り出した。

「私とメイドパイセンは、日本で唯一の実際闘えて筋肉もある実写版に近い春麗です」と胸を張った。

「どや!闘う事は楽しい!生きがい!最高の世界!(※スパッツです!!)」と結んだ。

「#チュンリーコスプレ」「#春麗コスプレ」「#ハロウィンコスプレ」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「似合う!」「リアル春麗ですやん」「最強ですね」「素晴らしい」「リアルすぎますね」「スピニングバードキックいけそう」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ぱんちゃん璃奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください