りんたろー。「ご飯量が女子」と手作り弁当が話題 充実おかずの仕上がりで「丁寧なお弁当」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が25日、ツイッターを更新。おかず充実の手作り弁当が「栄養バランス良さそうで尊敬」などと話題を呼んでいる。

「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「心を落ち着かせました」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が25日、ツイッターを更新。おかず充実の手作り弁当が「栄養バランス良さそうで尊敬」などと話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「川島さんに教えてもろた漫画おもろすぎて、寝て起きてもまだビンビン!!」と書き始め、「朝ごはん作って、お弁当作って心を落ち着かせました」とつづった。

 白ご飯に、漬物と梅干しを乗せている。シイタケの天ぷらや春巻きとみられる具材など、凝った仕上がりだ。栄養満点メニューだ。

 ファンから称賛の声が。「丁寧なお弁当ですね。美味しそうです」「今日もヘルシーお弁当」「お弁当凄い!!きちんと自炊されて栄養バランス良さそうで尊敬します」「贅沢なお弁当だなあ すばらしい」「ご飯量が女子」「お弁当美味しそう でも…足りる?」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ご飯量が女子」と話題に…りんたろー。が公開した実際の弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください