田村淳、高級キャンピングカーで“初ロケ”「これだけ大型なら日本一周できるな」と驚嘆

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」が24日に更新。田村淳が新たに納車したキャンピングカーでの“初キャンプロケ”の映像を公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「夢があっていいな~!」の声も

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」が24日に更新。田村淳が新たに納車したキャンピングカーでの“初キャンプロケ”の映像を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 先日の投稿で、大型キャンピングカーを入手したことを報告し、動画のサムネイルでは「1500万円」と紹介していた。

 今回の動画タイトルは「巨大キャンカー納車後、初めてキャンプに行ってきました」だ。

 快晴のキャンプ場に到着。料理人の“なべさん”が助っ人で参加した。サザエや厚切り肉などバラエティー豊かで、ユニークな食材も次々と出てくる。バーニャカウダやオリジナルのチキンライスに、パスタ、土鍋のデザートも。なべさんは手際よく、工夫を凝らした料理を作っていく。淳は「うまい! めちゃめちゃうまい! 料理がどんどん進化していくのよ」と感激しきり。スタッフも拍手喝采だ。

 真っ白なキャンピングカーにタープテントを張り、雰囲気もばっちりだ。大満足で、幸せあふれる時間を映し出していった。

 視聴者からは「夢があっていいな~!」「何よりキャンピングカーが凄すぎる」「これだけ大型なら日本一周できるな」「レシピ知りたい!!」「すごい! サイコーですねー」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】田村淳が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください