ヒロミ、「テスラモデル3」改造に着手 スキャン作業が「いきなり未来」「凄いですね!」

タレントのヒロミが23日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。「テスラモデル3」のカスタムに着手したことを明かした。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「テスラモデル3 スタンダード 上海モデル 2021年製」

 タレントのヒロミが23日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。「テスラモデル3」のカスタムに着手したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 テスラモデルXに乗車経験があるというヒロミは冒頭で、ホワイトのテスラモデル3について、「カッチョよくしてみよう」として“カスタム大作戦”を行うことを表明した。今回扱うのは「テスラモデル3 スタンダード 上海モデル 2021年製」という。

 具体的には、エアロを装着、車高を下げてローダウン、ボディーカラーの変更の3点だ。

 カスタム実行のために、京都の事業者を来訪。まずは車全体をスキャンして、データを取ってからデザインを組み立てるという。スキャニング作業を実際に見学する。スキャン機器の値段を聞いてびっくりだ。これから始まる改造プラン。「かわいいテスラを近いうちにお見せできると思う」と、夢を膨らませた。

 視聴者からは「テスラ楽しみです。可愛いけど、かっこいい色で!」「ヒロミさんは仕事も遊びも常に本気ですね!」「いや?凄いですね! 勉強になりました!」「スキャンすご!wwテスラのカスタムあんまり見たことないから楽しみ!」「本当いきなり未来ですね すごいなぁ」「ヒロミさん本当に凄いです!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください