つるの剛士、ピカピカの愛車で買い物ツーリング「天気がよくてバイクも気持ちよさそう」

5児の父でタレントのつるの剛士が23日、インスタグラムを更新。ヘルメット姿で愛車「Z900RS」と写るショットを掲載した。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「そして休みの日にココに来てしまう人生になろうとは」

 5児の父でタレントのつるの剛士が23日、インスタグラムを更新。ヘルメット姿で愛車「Z900RS」と写るショットを掲載した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「エンジンかけてあげられなくてごめんよ…」と書き始め、「今は自分のエンジンかけることで一杯一杯で…」とバイクに語りかけるようにつづった。続けて、「そして休みの日にココに来てしまう人生になろうとは メモした必要な文房具を諸々…めちゃ買い」。文具スーパーに買い出しに行ったようだ。

 カワサキの愛車でツーリング。駐車場にピカピカの車体が止まっている。フルフェースヘルメットを着用したつるのはライダースジャケットを着ていることが分かる。

 最後に、「※バイクみて声かけてくれた男の子へ ステッカーが一枚財布に入っていた事に気がつき後悔。。見かけたらまた声かけて下さい」とメッセージを添えた。

 コメント欄には「今日は天気がよくてバイクも気持ちよさそう」「あらカッコいいです」「あそこの事務キチですね! 近くなので何だか嬉しいです!」「バイクのエンジン全然かけてないから耳が痛いです…次の休みにかけてあげようかな…」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください