加藤綾菜、“ウーバーカトちゃん”との笑顔2S ファンほっこり「なんて素敵な写真」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が21日、自身のインスタグラムを更新。夫婦でドラマに共演した際の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「カトちゃん若くて素敵」の声も

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が21日、自身のインスタグラムを更新。夫婦でドラマに共演した際の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「夫婦で出演した『警視庁ゼロ係』が再放送しています」と告知し、1枚の写真を投稿した。

 2人そろって食品配達用の巨大なバッグを背負い、笑顔を見せる2ショット。投稿では「ウーバーカトちゃん 可愛い サイズ感一緒 笑」と続けている。

 フォロワーからは「なんて素敵な写真」「仲良くお幸せですね」「本当に可愛い」「カトちゃん若くて素敵」「本当に微笑ましいですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤茶&綾菜の共演2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください