餅田コシヒカリ、食事カットせず順調に減量 ダイエット“経過報告”に称賛の声

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが21日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。ダイエットの経過報告を行い、反響を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

ダイエット開始当初の102キロから92キロまで減量に成功したことを明かす

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが21日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。ダイエットの経過報告を行い、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【経過報告】ダイエットスタートから1ヶ月の経過を報告させてください」と題して動画を投稿した。

 年内マイナス15キロを掲げて8月からダイエットを開始している餅田。動画冒頭では、ダイエット開始時は102キロだった体重が92キロまで減量したことを明かし、その経過も報告した。

 ダイエット方法として食事制限をするのではなく、「しっかりタンパク質や脂質を取った上で、それでマイナス10キロはまあまあ頑張ったんじゃないかと思います」と述べつつ、年内に85キロを切るという目標が現実味を帯びてきたこともあり、「80キロを切るくらいの気持ちでもいいのかなと思います」とも語っている。

 その後は体重だけでなく各部位の測定をメジャーで実施。当然ながら減量に伴ってさまざまな変化が生まれていることを、数字によって示していた。

 コメント欄では「10キロは本当にすごい!」「ダイエットがんばってて尊敬してます!」「マイナス10キロも、継続できる力も素敵です」「努力ですね!」「さらに綺麗になってますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開したダイエットの経過報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください