田村淳、5歳まな娘のハグが「かわいい」と話題に ファン「幸せを感じさせてくれます」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が21日、自身のインスタグラムを更新。長女の誕生日の様子を公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「誕生日プレゼント渡したらハグしてくれるなんて…」と投稿

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が21日、自身のインスタグラムを更新。長女の誕生日の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「長女が5歳になりました!」と報告し、写真を投稿した。

 5歳になったばかりの長女が勢いよくハグする様子を公開。投稿では「誕生日プレゼント渡したらハグしてくれるなんて…あとどのくらいしてくれるんだろうかw」としつつ、「ここまで元気に育ってくれたことはもちろん嬉しいんだけど…それよりもママも頑張った日だからね!と去年教えた事を覚えてくれてる事がとても嬉しい」とも明かしている。
 また、「デザイナー志望なので、ファッションにとても興味を持ってます」と続けたように、長女にはイラストを描けるおもちゃをプレゼントしたようだ。

 フォロワーからは「素直なハグでかわいいです」「じーんと響く投稿です!涙腺崩壊してます」「パパのお顔が何よりも幸せを感じさせてくれます」「ママも頑張った日…なんて素敵な言葉」「幸せですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した5歳長女のハグ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください