竹原慎二、道場破りの“最強の挑戦者”を返り討ち ファン脱帽「こりゃ勝てる人いないよ」

元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が18日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。“最強の挑戦者”と対峙する動画を公開し、反響を呼んでいる。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

「自分の身体と一緒ぐらいの子には、本気になっちゃうからね」

 元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が18日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。“最強の挑戦者”と対峙する動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「道場破りに来たヘビー級筋肉マンを返り討ちにした」とタイトルをつけた動画。

 ジムで「今日はめちゃくちゃ強そうな最強のチャレンジャーが現れました」と紹介を受ける。

 相手は元甲子園球児の筋肉マン。

 竹原は「たぶん、久しぶりに、シバターの次に俺より体重が重いのと手を合わせるね」とコメント。

 そして、本人が登場すると、竹原はその肉体に「すごいよ」と声を上げつつも、迎撃態勢を整える。

「自分の身体と一緒ぐらいの子には、本気になっちゃうからね」と、冗談とも取れない発言の後に、ゴングが鳴った。

 フルスイングで前に出る筋肉男の攻撃に、竹原はヘッドギアをつけずに応戦。ボディーから連打と徐々にペースアップし、最後は貫禄をいかんなく見せつけ…。

 この投稿には「やっぱすげぇ」「さすがの竹原さんの技術でしたね」「流石の一言」「こりゃ勝てる人いないよ」「ヤンキー相手も面白かったですが、マッチョモリモリ相手のスパ、凄く興奮しました」「やっぱり世界チャンピオンは違うと思う」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原慎二が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください