マギー、ミニスカゴルフコーデが「スタイル良すぎ」 スコア100切りで「超素敵」と脚光

モデルのマギーが、インスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を公開した。スコアが100を切ったことも明かしている。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「神様がプレゼントくれたんかなって思います笑」

 モデルのマギーが、インスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を公開した。スコアが100を切ったことも明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒コーデでミニスカスタイル。黒キャップで統一感のあるコーデだ。

「本日、100をついにきれましたあああああ といっても、99だけど笑 でも2桁を見れたのは嬉しい」と報告。スコアアップを喜んだ。

 裏話も。「実は昨日食べたものでたぶん食あたりみたいになってて、気持ち悪いなかゴルフ場に向かい(普通は行かんやろって) なんとか立て直してスタートしたっていう」という。逆にポイントになったようで、「でもたぶんそれが良い感じにちからが抜けて(というか力を入れられない笑) 良い感じにボギー多めに出せて スコアがまとまりました! どんな出し方やねん 神様がプレゼントくれたんかなって思います笑」とつづった。

 最後は「スイングはまだまだなので 引き続ききれいなフォームで打てるように 練習しまあーす!」と、意欲たっぷりに締めくくった。

 芝生を歩く後ろ姿の写真に加え、流れるようなフォームでのティーショット映像を掲載している。

 ファンからは「超素敵」「凄い凄い」「スタイル良すぎ」「ゴルフの楽しさにすっかりハマってるね」「後ろ姿かっこよすぎ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】マギーが公開した実際のゴルフ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください