朝倉未来「輩に絡まれた時は」 天心と“標的”をぼっこぼこ 「強すぎるだろ」の声

格闘家の朝倉未来と“神童”那須川天心が豪華共演を果たした。15日、新たに開設した自身のYouTubeチャンネル「適当な朝倉未来」を更新。「輩に絡まれた時は」と題した動画を投稿し、話題を集めている。

那須川天心(左)、朝倉未来【写真:山口比佐夫、ENCOUNT編集部】
那須川天心(左)、朝倉未来【写真:山口比佐夫、ENCOUNT編集部】

朝倉が自身のYouTubeチャンネルでコラボ

 格闘家の朝倉未来と“神童”那須川天心が豪華共演を果たした。15日、新たに開設した自身のYouTubeチャンネル「適当な朝倉未来」を更新。「輩に絡まれた時は」と題した動画を投稿し、話題を集めている。

 わずか29秒の動画だが、実にぜいたくだ。ジムで何気なく会話をかわす朝倉と天心。「ちょっといい。すごいやつが絡んできていて」とスタッフが割り込んでくると、「また絡まれたんですか」(朝倉)「マジですか!?」と2人は反応。

 助けに行くか、とおもむろに立ち上がると、2人の目の前に現れたのはなんと人型の像だった。次の瞬間だ。

「こいつ!?」と確認するや、朝倉は跳び上がって左側頭部に強烈な右ハイキックをお見舞いすれば、さらに天心は回転しながら左足を右側頭部に叩き込んだ。そして「こうやっておけばいい」とカメラを指さしポーズを決めていた。

 この豪華コラボにファンは興奮。「このコラボ好き。強すぎるだろ」「これメインなら300万再生はいく」「あれだけやられて、倒れないアイツはスゲーわ」「このコンビ大好き」「天心の蹴りきれいだなw」「完全に仲のいい兄弟ですね」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来と那須川天心が立て続けにハイキックを叩き込む29秒の豪華コラボ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください