辺見えみり、おしゃれ鍋が「可愛い」と話題に こだわりレシピの鶏団子にも称賛の声

タレントの辺見えみりが13日、インスタグラムを更新。8歳まな娘と囲んだ“我が家の鍋料理”を公開した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「とにかく娘が好きな野菜だけを集めて…」

 タレントの辺見えみりが13日、インスタグラムを更新。8歳まな娘と囲んだ“我が家の鍋料理”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘としっぽり鍋」と紹介。「今日はなんだか鶏のお団子鍋がたべたい~と娘のリクエスト。とにかく娘が好きな野菜だけを集めて…」と、娘が大好きな食材を使ったことを報告した。

 ここでレシピにも触れ、「我が家の鶏団子は玉ねぎみじん切り、塩胡椒、ニンニク、ちょっとパイタン、片栗粉で混ぜ混ぜ。スープは出汁と白だし。私はそこにオメガ3オイルを入れて食べます 娘の大好物です」。“隠し味”についても惜しげもなく披露した。

 木製テーブルに、カセットコンロと鍋のセット。白菜やエノキタケなどの野菜、こだわり鶏団子のタネ、薬味も添えられている。鍋や食器もおしゃれ感があふれている。

 コメント欄には「いつも美味しそうですね」「お鍋が素敵です。どちらのですか?」「お鍋可愛いぃ」「鶏団子、最高~」「お母さんの味 娘さん嬉しいですね」といった声が届いていた。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した実際の鍋料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください