新山千春、15歳娘との身長差ショット 写真公開にファン「姉妹かと思った」「素敵な母娘」

タレントの新山千春が12日、自身のインスタグラムを更新。15歳の娘・もあさんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「15歳の娘もあと!」と投稿

 タレントの新山千春が12日、自身のインスタグラムを更新。15歳の娘・もあさんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「15歳の娘もあと! 身長もすっかり抜かれてしまった」として、写真を投稿した。

 横に並んでの2ショットで、もあさんが完全に身長で上回っていることがよく分かる。さらに投稿では「メイクってどうやるの?って言ってた娘が今は、ママ! そのリップより今はこっちの方がいいよ!とか アイシャドウ!それよりママはこの色の方が今はいいと思うよ!」と、さまざまな面で成長を実感していることを明かした。

 フォロワーからは「姉妹かと思った」「素敵な母娘」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した親子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください