LiSAがUSJ出没 “炭治郎&煉獄”とポーズ決めた1枚が12万超大反響「行ったら絶対ポーズ真似する」

歌手のLiSAが11日までにSNSを更新。「鬼滅の刃」とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のコラボによるアトラクションを背景にしたショットを公開すると、「歌柱でいけますよ」などと話題を呼んでいた。この投稿に12万件を超える「いいね!」が集まっている。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

USJ満喫する写真に12万件を超える「いいね!」

 歌手のLiSAが11日までにSNSを更新。「鬼滅の刃」とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のコラボによるアトラクションを背景にしたショットを公開すると、「歌柱でいけますよ」などと話題を呼んでいた。この投稿に12万件を超える「いいね!」が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 主人公・竈門炭治郎と、炎柱・煉獄杏寿郎をかたどった像の前で、マスク着用で柄Tシャツに黄色いスカートコーデのLiSAがカメラを見つめるショットを掲載。煉獄の大きなデザインの前でポーズを決める写真も公開している。

 テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編が10日からフジテレビ系で放送が始まったが、これに合わせて、「#無限列車編がテレビアニメで始まります。再び煉獄さんに、お目にかかれる、お耳にかかれる幸せ」などと感激の思いをつづっていた。

 また「#USJ #鬼滅の刃」と添え、自身が担当するオープニングテーマ「明け星」、エンディングテーマ「白銀」も紹介している。

 この投稿から1日以上が経過し「いいね!」は12万件を超え、「尊すぎて死ぬ」「同じ場所で写真撮りたい」「絶対行ったらそのポーズ真似する」「いいなぁ。煉獄さんとツーショット」などとコメント欄の反響が拡大している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください