梅宮アンナ、「絶景の朝ごはん」と仰天の海を見渡すキッチン “高級卵”の手料理も話題に

タレントの梅宮アンナがSNSを更新。“高級卵”を使った手料理を公開。キッチンの眺望も含めて、「贅沢な日常」などと話題を呼んでいる。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「白米も、バーミュキュラで炊くのよ」

 タレントの梅宮アンナがSNSを更新。“高級卵”を使った手料理を公開。キッチンの眺望も含めて、「贅沢な日常」などと話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「高~い卵が手に入り だし巻き卵焼きを作ってみました 昔からだし巻き卵焼き好きでね」と報告した。ハッシュタグで「#ワンパック1500円の卵」と明かしている。

 ここのところの料理の様子にも触れており、「最近は、朝の海を見ながらお料理タイムなんです 白米も、バーミュキュラで炊くのよ~ 毎日出来るだけ練習しています」とつづった。

 絶景の海を見渡すキッチンの写真を複数掲載。ふんわり仕上がっただし巻きも公開している。

 コメント欄には「美味しそうですね~卵のお味はどうでしたか?」「素敵なライフ 羨ましい~」「アンナちゃん 海が見えるキッチンで羨ましいです!」「オシャレ過ぎる~」「贅沢な日常だね~」「絶景の朝ごはん、さらに美味しくいただけそうですね」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください