第1子出産の舟山久美子、赤ちゃんを連れて初の散歩 写真公開に「おしゃれママで素敵」

第1子を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が11日、自身のインスタグラムを更新。ベビーカーでの散歩の様子を公開し、反響を呼んでいる。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

「いやぁ…荷物が多くなりますね!」と感想を明かす

 第1子を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が11日、自身のインスタグラムを更新。ベビーカーでの散歩の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「土日に家族はじめてのお散歩へ…」と明かし、写真を投稿した。

 晴れた日に夫とともに赤ちゃんを乗せたベビーカーを押して散歩に出かけた際の姿を公開。投稿ではミルクと哺乳瓶をはじめ、散歩に携行した持ち物のリストも添え、「いやぁ…荷物が多くなりますね! みんなどうやって工夫しているんだろう…? そして便利グッズも有れば教えて欲しいなと思った、第一回目の外出でした」との感想を記している。

 また、「そんな初外出のコーディネートは、お洒落したいけどストレスを感じたくないので…ハートドットワンピースを 頑張ってるように見えて頑張ってないのがポイント」ともつづった。

 フォロワーからはさまざまな散歩時の工夫のアドバイスのほか、「綺麗ですね」「もう可愛いママすぎる」「こんな可愛いママで息子さんが羨ましいです」「くみっきーさんはおしゃれママで素敵です」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】舟山久美子が公開した散歩コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください