真木よう子、「寝起きも綺麗です」と驚きの顔面写真 娘のおちゃめな“いたずら”にほっこり

女優の真木よう子が10日、インスタグラムを更新。娘のおちゃめな“いたずら”の寝起きショットが話題を呼んでいる。

真木よう子【写真:インスタグラム(@yokomaki_official)より】
真木よう子【写真:インスタグラム(@yokomaki_official)より】

「昼寝して起きたら顔に違和感…」

 女優の真木よう子が10日、インスタグラムを更新。娘のおちゃめな“いたずら”の寝起きショットが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昼寝して起きたら顔に違和感…娘のイタズラで起きる」とつづった。

 どんな顔になっているかと言うと、顔面の額や鼻先、ほっぺなど5か所にシールが貼られている。緑色の星型で、スマイルマークの顔のようなかわいらしいデザインだ。

 真木はちょっと眠たげな表情を見せているが、愛くるしい姿。コメント欄には「娘さんのイタズラ可愛すぎる」「寝起きも綺麗です」「キュンです」「お肌ツヤツヤ~」「そんな真木さんが大好き!」「オチャメな娘さんですね」「すっぴんきれいですね!!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】真木よう子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください