岡副麻希、「料理上手」とファン驚きの手作りの1品 “秋の味覚”たっぷりの料理写真を披露

フリーアナウンサーの岡副麻希が10日、自身のインスタグラムを更新。秋の食材がたっぷりの手作り豚汁が話題を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「まだまだ暑いけど」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が10日、自身のインスタグラムを更新。秋の食材がたっぷりの手作り豚汁が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 作ったのは、「まだまだ暑いけど、秋の食材を使って豚汁」だ。「相変わらず映えない生活をしております笑」と添えているが、サツマイモやニンジンに、マイタケを入れておりヘルシーな仕上がりだ。

「さつまいもがほくほくで美味しい~! ちなみに9月くらいから舞茸にハマってて 週4くらいで食べてます笑(飽きるまで舞茸生活)」と、最近の好みも明かしている。

 具だくさんの手料理。コメント欄には「とても美味しそうです」「秋の味覚、めっちゃ美味しそうです」「大丈夫!!映えていますよ」「豚汁今の季節にピッタリの食べ物 マイタケも体にイイですね!」「料理上手な麻希ちゃん 素晴らしい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開した実際の料理写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください