山本里菜アナ、ミニスカゴルフウエアで“絶対領域”公開「美し過ぎます」「お似合い」

TBSの山本里菜アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。夏仕様のミニスカゴルフウエア姿を披露した。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「スコアは….ずっと行けてなかったので…」

 TBSの山本里菜アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。夏仕様のミニスカゴルフウエア姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日ようやくゴルフに行けました」とゴルフボール片手にグリーンで撮影された写真を投稿した。2枚目ではきれいなグリーン、3枚目ではミニスカゴルフウエアを着用した山本アナの全身ショットだ。

 山本アナは「夏に着ようと思っていたウェアを着て行けたのでよかった~」と着用したウエアが夏仕様であることを説明。黄と白色のレースがあしらわれた涼し気なデザインだ。ミニスカートにグレーのニーハイソックスを合わせたスタイルで、頭には白のサンバイザーを合わせている。

「スコアは….ずっと行けてなかったので…もっと練習しますっ」と意気込んでいる。そして、「この時期のゴルフはカラッとした気持ちのいい気候なので最高ですね!またすぐ行けるといいな スポーツの秋、満喫しよ!」とつづった。

 この姿には「美し過ぎます」「ゴルフウェア可愛い」「お似合いです」「めっちゃ似合っています」「めっちゃ可愛い」「山本さん、ゴルフ女子」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本里菜アナが公開した夏仕様”のミニスカゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください