モデル雀士・岡田紗佳の着物姿に絶賛の声「きれいすぎる!」「パーフェクト」

モデルでプロ雀士としても活躍する岡田紗佳が8日、自身のインスタグラムを更新。あでやかな着物姿を披露した。

岡田紗佳【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】
岡田紗佳【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】

初のMリーグ開幕戦を務めた岡田

 モデルでプロ雀士としても活躍する岡田紗佳が8日、自身のインスタグラムを更新。あでやかな着物姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 プロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2021」で、KADOKAWAサクラナイツの一員として活躍する岡田だが、この日は「浴衣じゃないよ、着物だよ」と華やかな姿を披露した。花柄があしらわれた、白、黒、水色など鮮やかな着物となっている。

 2日にも同様の着物姿で同じく日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロの東城りおとの2ショットを披露し、「今年も日本プロ麻雀連盟女流カレンダーに出演します!」と紹介していた岡田。その際のオフショットのようだ。

 この姿には「かわいすぎです」「めっちゃ素敵です」「パーフェクト」「きれいすぎる!」「お似合いデス」など絶賛のコメントが集まっている。

 岡田は4日に行われたMリーグ開幕戦で、Mリーガー3年目にして初の開幕戦を務めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「きれいすぎる!」「パーフェクト」と絶賛の声…モデル雀士・岡田紗佳のあでやかな着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください