ヒロミの愛車フェラーリFFとついに並走 そっくりに仕上がったMAZDA3を「手放したくない」

タレントのヒロミが9日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。これまでも「MAZDA3」を自身の愛車・フェラーリFF風にカスタムする動画を投稿していたが、今回が完結編。フェラーリFFと、MAZDA3とを並べて比較し「2台ともかわいい」「手放したくない」と満足げだった。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

ヒロミも愛着「手放したくない」

 タレントのヒロミが9日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。これまでも「MAZDA3」を自身の愛車・フェラーリFF風にカスタムする動画を投稿していたが、今回が完結編。フェラーリFFと、MAZDA3とを並べて比較し「2台ともかわいい」「手放したくない」と満足げだった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 これまで公開していた2本の動画ではMAZDA3のカスタムを進め、ボディーも同じ色に塗り替えていた。今回は2台を横に並べて比較。同じオフホワイトカラーで、「うしろ姿なんてほら、似てんじゃない~」とにっこりだ。さらに「2台ともかわいい」「手放したくない」と愛着をのぞかせていた。

 この車は京都マツダからの借り物だったようで、返却する必要がある。ヒロミは自身のフェラーリとともに京都まで運転。並んで走るシーンも投稿している。初めてだという京都の街並みをドライブしながら目的地に到着すると、愛溢れるヒロミは店長とMAZDA3の展示の交渉を開始した。

 展示OKと、快諾を得たヒロミは満面の笑顔に。車を展示スペースへと乗り入れ、堂々と店頭の一番目立つ場所を飾ることになり、ヒロミの頬は緩みっぱなしだった。実際の車は9日から京都マツダ五条店に展示されている。

 この動画に「現物が欲しい人が殺到する予感します」「こんなん皆欲しいですよ!」「めちゃくちゃかっこいい」「見に行きたい」「いつも、センス抜群」「これかっこ良すぎだよ」などと称賛の嵐だった。

次のページへ (2/2) 【動画】「皆欲しいですよ!」と絶賛された実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください