米倉涼子、伊藤美誠とのキュートな2Sに反響「おふたりとも可愛いすぎ」「夢のコラボ」

女優の米倉涼子が8日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪・卓球混合ダブルスで水谷隼とのペアで金メダルを獲得した伊藤美誠との2ショット写真を公開した。

米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】
米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】

米倉が手に持った卓球のラケットにはサイン

 女優の米倉涼子が8日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪・卓球混合ダブルスで水谷隼とのペアで金メダルを獲得した伊藤美誠との2ショット写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なんと昨日のドクターXの制作発表に、あの金メダリスト伊藤美誠ちゃんが駆けつけてくれました!」と紹介し、伊藤との2ショット写真を2枚投稿した。米倉は劇中の衣装である白衣姿だ

「試合中の凛々しい美誠ちゃんとは違って可愛くって笑顔の素敵な女性でした!」と記したように、柔和な顔つきの伊藤とその横で満面笑顔の米倉が顔を寄せ合う1枚となっている。さらに、米倉が手に持った卓球のラケットにはサインが記されている。

 米倉は「でもさすがメダリスト、半端ないエネルギーの持ち主で、少し疲れ気味の私は逆に元気頂いちゃいました!」と伊藤への感謝をつづった。

 この投稿には「おふたりとも可愛いすぎです」「2人とも笑顔がかわいい!」「夢のコラボすぎます」「最強なお二人」「新人の女優さんかと思った!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】米倉涼子が公開した“オフモード”な伊藤美誠との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください