今泉佑唯、1年ぶり女優復帰に胸中「子育てと両立」「皆様からの信頼を取り戻して」

元欅坂46(現櫻坂46)で女優・タレントの今泉佑唯が、舞台「修羅雪姫」(11月19日~21日、CBGKシブゲキ!!)で約1年ぶりの女優復帰を果たすことが決定。今泉は自身のブログを更新し、心境を明かしている。

(C)今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台「修羅雪姫」で復帰、ブログで心境明かす

 元欅坂46(現櫻坂46)で女優・タレントの今泉佑唯が、舞台「修羅雪姫」(11月19日~21日、CBGKシブゲキ!!)で約1年ぶりの女優復帰を果たすことが決定。今泉は自身のブログを更新し、心境を明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 昨年10月の活動休止以来の女優復帰となる主演の“修羅雪姫”雪を演じる今泉は「11月19日から3日間行われる舞台 『修羅雪姫』の主演を務めさせていただくことになりました。こんな私を起用してくださったことが今でも信じられない気持ちと、恐縮の限りです」と心境を明かした。

 今泉は1月、人気YouTuber「ワタナベマホト」として活動していた渡辺摩萌峡氏(3月1日に引退発表)との婚約と妊娠を発表し、6月に第1子を出産した。同月末には所属事務所との専属契約を終了したことが公式サイトで発表されていた。

「昨年休養したことにより関係各所の皆様、共演者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。そして、応援してくださる皆様にご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。さまざまなお声があると思いますが、私にとって身に余る光栄なお話をいただいたからには死中求活の思いで精一杯尽力してまいります」と意気込みをつづった。

 さらに「家族にサポートをしてもらいながら子育てと両立していきますので、見守って頂けますと幸いです」「ブログを書いている今でもなんだか心が落ち着かず、うまく言葉がまとまらなくてごめんなさい」などと率直な胸中も明かしている。

 そして「この1年変わらず応援してくださった皆様の笑顔をまた見たいです。もう悲しい思いをさせたくないです。またいろんな景色を一緒に見たいです。我儘な私でごめんなさい、、少しずつ恩返しができるよう、どんなに時間がかかっても皆様からの信頼を取り戻していきます。是非、観に来てくださると嬉しいです」と締めくくっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください