「強いし美しいという」 ぱんちゃん璃奈、大人っぽい大変身に称賛続々「美人です」

女子格闘家で「RIZIN」デビューも飾った、ぱんちゃん璃奈が7日、インスタグラムを更新。「2年ぶりにピンク色のインナーカラー無くしました!」として落ち着いた髪色のサラサラヘアへのイメチェンショットを投稿した。

ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】
ぱんちゃん璃奈【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】

激変姿を投稿「2年ぶりにピンク色のインナーカラー無くしました!」

 女子格闘家で「RIZIN」デビューも飾った、ぱんちゃん璃奈が7日、インスタグラムを更新。「2年ぶりにピンク色のインナーカラー無くしました!」として落ち着いた髪色のサラサラヘアへのイメチェンショットを投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 がらりとイメージが変わった。肩にかかるサラサラのストレートヘア。色も落ち着いている。秋らしいブラウンの私服姿で、にっこりとほほ笑み自撮りしている。

 大人っぽくイメチェンしたぱんちゃんは「逆にすごい違和感w こないだまで髪の毛4色。ブリーチ何度もしてる髪をいつも綺麗にサラサラにありがとうございます」「練習と美容の両立は大変だけど両方頑張る」などとつづると、これにコメント欄では「美しいし強いという」「美人です」「カンペキ」「清楚系に大変身。めちゃくちゃ似合ってます」などと称賛が集まっている。

 27歳のぱんちゃんは2019年にプロデビュー。9月の「RIZIN.30」に初参戦し勝利をおさめ、デビューからの連勝を12に伸ばしている。

次のページへ (2/2) 【写真】大人っぽくなったぱんちゃん璃奈のイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください