海老蔵、麗禾ちゃんが母・麻央さんからの“お宝”披露「ママからの大事なもの」

歌舞伎俳優の市川海老蔵のYouTubeが7日、更新され、長女・麗禾ちゃんが母・小林麻央さんからのお宝を披露する場面があり、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「今から私がこの人のお母さんなので、宇宙のところに連れて行ってきます」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵のYouTubeが7日、更新され、長女・麗禾ちゃんが母・小林麻央さんからのお宝を披露する場面があり、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【ルームツアー】お宝紹介!!二人の部屋に招待されたので行ってみると!?」とタイトルをつけた動画。

 自宅の部屋を紹介する内容で、子ども2人のお宝が登場する。

 まずは長男・勸玄くんで、披露したのは月の証。きょうだいで月の一部を所有しており、勸玄くんはお宝を狙おうとする泥棒へのおちゃめなメッセージを独り芝居で演じて見せた。

 続いて画面は二段ベッド付近に切り替わり、麗禾ちゃんがカメラに向かって話し始める。

「この子はママからの大事なもので、宇宙飛行士になりたいというのが夢です」

 両手に抱えるのは、クマのぬいぐるみ。「今から私がこの人のお母さんなので、宇宙のところに連れて行ってきます」と無邪気に語った。

「宇宙は寒いので防寒!」と、室内で耳当てとマフラー、手袋を装着。大切に扱いながら、「行ってきます!」と、夢をかなえてあげるしぐさをを見せた。

 この投稿には多くの「いいね!」が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】海老蔵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください