滝沢カレン、手作りの「旨そうな親子丼」披露 材料「和風カサカサ」の正体にも注目集まる

モデルでタレントの滝沢カレンが7日、自身のインスタグラムを更新。手作りの親子丼を披露し、反響を呼んでいる。

滝沢カレン【写真:インスタグラム(@takizawakarenofficial)より】
滝沢カレン【写真:インスタグラム(@takizawakarenofficial)より】

「ほんとうに和食はいいです」

 モデルでタレントの滝沢カレンが7日、自身のインスタグラムを更新。手作りの親子丼を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は鶏肉と目が合い、親子丼にしました」と記し、2枚の写真を投稿。

 1枚目はアップショット、2枚目は引いたアングルで撮影されており、美しい色合いの親子丼に、みそ汁が添えられている。

 また、「相変わらずなしょうゆ、みりん、酒、和風カサカサに美味しくしてもらいました」と使用した調味料などにも言及。

「ほんとうに和食はいいです。おやすみなさい」と締めくくった。

 この投稿には「めっちゃ美味しそう」「旨そうな親子丼ですね」「和風カサカサが分かりませんです」「食欲そそる綺麗なご飯を作りますね流石」「和風カサカサとは、鰹節ですか?」「丼が使いやすそう」「おばあちゃまのお味かしら?」「おやすみなさい」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢カレンが公開した手作りの親子丼
1 2
あなたの“気になる”を教えてください