辻希美の13歳長女が新たな手作りお菓子公開 3万5000の「いいね!」集まる

タレントの辻希美の長女で13歳の希空(のあ)さんがインスタグラムを更新。新たに作ったお菓子を披露し、反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

杉浦太陽「ノアは楽しみながら、頑張って作ってます」

 タレントの辻希美の長女で13歳の希空(のあ)さんがインスタグラムを更新。新たに作ったお菓子を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「リクエストで多かったので作ってみました」とつづり、複数の写真を公開した。

 作ったのは、クッキーシューで見た目抜群の完成度。

「#クッキーシュー」「#シュークリーム」「#チョコ」「#ココア」「#おうちカフェ」とハッシュタグをつけた。

 自宅で作ったお菓子はどれも13歳とは思えないクオリティー。

 杉浦太陽はブログで、「ノアは楽しみながら、頑張って作ってます」と、ほほ笑ましく紹介している。

 この投稿には3万5000を超える「いいね!」が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】辻希美の長女・希空さんが公開した手作りお菓子、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください