中川翔子、ワクチン2回目から2日で微熱継続も「まあさがったかな」 副反応の現状を報告

タレントの中川翔子が7日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種から2日が経過しての体温を公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「まだ少しありますね」と心配する声も

 タレントの中川翔子が7日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種から2日が経過しての体温を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まあさがったかな おはお」とつづり、体温計の写真を投稿した。

 表示されている体温は「37.0度」。5日にワクチンを接種した中川は、6日にの昼過ぎには気づかないレベル」として「37.3度」の写真を投稿。さらに夜には「微熱くらいな感じ あした朝から夜までお仕事だから熱下がってくれよ」として「37.6度」を報告していた。朝になっても微熱は続いているものの、少しずつ収まっているという状態のようだ。

 フォロワーからは「無理しないでね」「まだ少しありますね」「副反応、微熱でよかった!」「熱下がってよかったです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した「37.0度」の体温計
1 2
あなたの“気になる”を教えてください