辻希美、自宅リビングをFrancfrancで模様替え ファン絶賛「センス最高!!」

タレントの辻希美が5日、YouTubeを更新。自宅リビングをFrancfrancで模様替えした様子を公開し、反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「こんなに一気に統一感のある家具に買い換えれるの羨ましい」

 タレントの辻希美が5日、YouTubeを更新。自宅リビングをFrancfrancで模様替えした様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Francfrancで買い揃えた家具でリビング&作業スペースをめっちゃ良い感じに出来た!!!」とタイトルをつけたルームツアー。

 大小のおしゃれな組み立て式のデスクを開封。1つはパソコン用、もう1つはドレッサーとして設置した。さらに、「次はじゅうたん!下のラグを新しく取り替えていきます」。床を掃除し、子どもたちのかまってにも相手しつつ、ソファを持ち上げて、敷いた。

「こんな感じでなんとなくリニューアルしてみました!すごいいい感じにまとまったのではないでしょうか」と、満足そうに結んだ。

 この投稿には「辻ちゃんが買うもの全部ドンピシャ過ぎる」「のんたんのセンス最高!!」「こんなに一気に統一感のある家具に買い換えれるの羨ましい」「リビングの模様替え、最高ですね」「辻ちゃんのセンスがとても好きです!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください