若月佑美、懐かしのスケバン衣装でヤンキー座り 「美しい」「イケメン」と喝采

女優の若月佑美が4日、自身のインスタグラムを更新。懐かしの“スケバン”風ヤンキーショットを公開した。

若月佑美【写真:廣瀬久哉】
若月佑美【写真:廣瀬久哉】

「今日から俺は!!劇場版」が金ローで地上波初放送

 女優の若月佑美が4日、自身のインスタグラムを更新。懐かしの“スケバン”風ヤンキーショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日に「今日から俺は!!劇場版」が日本テレビ系「金曜ロードショー」で地上波初放送されることにちなんだ懐かしの1枚。同ドラマで川崎明美を演じた若月は当時の衣装に身をつつみ、ヤンキー座りでカメラに“ガン飛ばし”の1枚を投稿した。

「せっかくなので懐かしい写真を」と紺のセーラー服に黄色いリボンを合わせたスタイルを披露。赤の口紅が目を引く“スケバン”姿だ。「またレスカ飲みたいっすね」とも添えた。

 この投稿には「かっこかわいい」「久しぶりの明美ちゃん」「美しい」「イケメン」「若様カッコいい」「肌がキレイ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美しい」「イケメン」と喝采…若月佑美が公開した懐かしの“スケバン”風ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください