EXILE MAKIDAI、息子とのほっこり写真を披露「パパの優しいお顔」「なんてステキ」

EXILE MAKIDAIが4日、自身のインスタグラムを更新。まな息子がMAKIDAIに抱きつく愛くるしい1枚を公開した。

「EXILE」のMAKIDAI【写真:インスタグラム(@exile_makidai_pkcz)より】
「EXILE」のMAKIDAI【写真:インスタグラム(@exile_makidai_pkcz)より】

そらジローに興味津々の息子の姿

 EXILE MAKIDAIが4日、自身のインスタグラムを更新。まな息子がMAKIDAIに抱きつく愛くるしい1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿された写真には、日本テレビのお天気キャラクターのそらジローとEXILEがコラボしたTシャツを着用するMAKIDAIが息子と2ショットで収められている。息子はそらジローに興味津々の様子だ。それを見つめるMAKIDAIは優しい笑みを浮かべている。

 ハッシュタグでMAKIDAIは「#exile20周年 #そらジロー #コラボtシャツ #見る度に #yeah」と息子の様子をつづった。

 このほほ笑ましい1枚には「パパの優しいお顔ですね」「大きくなりましたね~」「マキさんの優しい顔」「か、か、かわいすぎます」「チビダイ可愛い」「素敵な写真」「なんてステキなショット」などのコメントが寄せられている。

 MAKIDAIは2020年10月に第1子となる長男誕生を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】EXILE MAKIDAIが公開した息子とのほほ笑ましい1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください