岡副麻希、BMWを「納車しました感」…しゃがんでピースショットに「劇的に可愛い」

フリーアナウンサーの岡副麻希が4日、自身のインスタグラムを更新。BMWの横でピースしている写真を投稿した。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「BMW Japan 40周年イベント」を告知

 フリーアナウンサーの岡副麻希が4日、自身のインスタグラムを更新。BMWの横でピースしている写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日に行われる「BMW Japan 40周年イベント」を告知した岡副は「当日は豪華ゲストの出演だけではなく、様々なコンテンツが用意されております どなたでも参加可能な夢のあるコンテンツもありますので随時お知らせしていきますのでおたのしみに」とアピール。

 投稿は事前ロケのもので、1枚目は40周年イベントのパネルとみられる前で、爽やかな衣装を着た写真。2枚目には「納車しました感」と表現して、青いBMWの横にしゃがんでピースする写真を載せている。

 ファンからは「劇的に可愛い」「スカートと車同じ色ですね」「お洒落な車だから、買ってしまいましょう!!」「BMWを買うのかな!?」「カッケー」「BMWが良くお似合いの麻希ちゃん」「納車感ありありで」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「劇的に可愛い」「スカートと車同じ色ですね」の声。岡副麻希が公開した“納車感”満載のピースショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください