三浦瑠麗氏、軽井沢の別荘で“午後のお茶”が「優雅」 和装姿が「美人半端ない」と驚きも

国際政治学者の三浦瑠麗氏が2日、インスタグラムを投稿。軽井沢の別荘での和装とともに、「午後のお茶」の光景を公開した。

三浦瑠麗【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗【写真:ENCOUNT編集部】

「昼ごろ軽井沢に着いて」と報告

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が2日、インスタグラムを投稿。軽井沢の別荘での和装とともに、「午後のお茶」の光景を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昼ごろ軽井沢に着いて、どろぶたと葱と茸を入れたうどんすきをつくったあと、昼寝をする。友人の電話で起きて、枝豆を茹でながらしばらく世間話をする」と、到着からの様子をつづった。その後は「午後のお茶にはいただいたチーズと紅茶、枝豆、そしてウヰスキーを」といい、一服したことを記した。

 最後は「綿入の奴半纏を買ったのだけど、それが必要になるのは空気が途端に冷え込む夕方から」と結んだ。

 1枚目は、薄い青緑色の和装姿で、優しい笑みを浮かべる自身の姿。4枚目は、“午後のお茶”を捉えたもので、チーズやクラッカー、紅茶がおしゃれな食器・茶器でそろえられている。屋外で楽しんだようだ。

 コメント欄には「すごく綺麗で美しい~です」「美人半端ない」「この色 とても似合ってます 上品」「旅館の女将さんみたい!」「優雅だわぁー」「素敵な暮らし」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦瑠麗氏が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください