ヒロミ、MAZDA3を愛車・フェラーリFF風に改造 世界に1台のデザインが「センスいい」

タレントのヒロミが1日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。「MAZDA3」をヒロミの愛車・フェラーリFF風にカスタムする動画を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

オリジナルな1台を「MAZDA3 HFC FFmini」と命名

 タレントのヒロミが1日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。「MAZDA3」をヒロミの愛車・フェラーリFF風にカスタムする動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 8月に公開した動画でもMAZDA3をカスタムしていたヒロミだが、今回は「もっとかっこよくしたい」と話し、「私の持っているフェラーリのFFとフォルムがちょっと似てるんですよね。なので、同じカラーリングにしたら結構似てるんじゃないか。かわいくなるんじゃないか」とボディーをカスタムしていくと説明した。

 黒のボディーのMAZDA3にオフホワイトカラーのカッティングシートを使用しカスタムするとのこと。車の製作・施工専門店でスタッフの協力のもと、自分の手で挑戦していく。

 車の天井は黒色のカッティングシートを使用するなど、忠実にフェラーリFFのカラーリングを再現していく。最後にフロント部分を終えて、ついに完成。

 完成品を撮影しながら、「MAZDA3 HFC FFmini」とオリジナルの1台の名称を紹介。「かわいい! この色出せばいいのにマツダね~」「似てるんだよな~」と仕上がりを絶賛した。

 この動画には「MAZDA車が好きな私としては大変嬉しい」「この色はマツダでも追加すべき オシャレ」「センスいいですよね~」「上品なカスタムだなぁ」「たまらんですね!!!」「確かに似てる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミの手によってフェラーリFF風にカスタムされたMAZDA3の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください