長谷川京子、妖艶な大胆黒ドレス姿を披露「大人の魅力が溢れてます」「色香がスゴイ」

女優の長谷川京子が1日に自身のインスタグラムを更新し、妖艶な黒ドレス姿を披露。ファンからは「大人の魅力が溢れてます」と絶賛の声が集まっている。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

「私もボトルを眺めながら心待ちにしています」とシャンパン愛つづる

 女優の長谷川京子が1日に自身のインスタグラムを更新し、妖艶な黒ドレス姿を披露。ファンからは「大人の魅力が溢れてます」と絶賛の声が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 長谷川はドンペリのシャンパンイベントに参加したことを報告。会場で撮影された妖艶な黒ドレス姿を披露した。髪を後ろで結び、ノースリーブでデコルテをざっくりと見せた。足元にはヒールの高い靴を着用している。

 レディー・ガガがデザインしたというシャンパンを前に「とても妖艶で神秘的。ついつい女性向きなのかなと思っていたロゼが実はすごくワイルドだったりと、発見もたくさんありました」と感動を伝えた。

 そして、「この2年はシャンパンにとってもとてもつらく厳しい時間でした。大切な人たちとグラスを共にし、幸せな時間を過ごせるまできっと後もう少し。頑張って欲しいですね。その日を私もボトルを眺めながら心待ちにしています」とつづった。

 この投稿には「美人さん」「色香がスゴイ」「大人の魅力が溢れてます」「かっこいいですね!」「なんてお美しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川京子が披露した妖艶な黒ドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください