倖田來未、息子とまさかのプロレスおそろいTシャツ姿 ファン歓喜「激アツです」

歌手の倖田來未が1日、自身のインスタグラムを投稿。息子とのおそろいTシャツ2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

大人気のプロレスTシャツ「息子とオソロ可愛いー!」

 歌手の倖田來未が1日、自身のインスタグラムを投稿。息子とのおそろいTシャツ2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「シエル and ライム カット行ってきた!!」とつづり、複数の写真を披露した。

 愛犬2匹を抱えた3ショットなどを投稿し、「シエルは、イメチェンで、耳の毛を赤ちゃんの時みたいにばっさりいきました!!子犬みたいーっ!!」と、雰囲気が変わったラブリーなペットを紹介した。

 そして、最後の1枚は、息子との2ショット。カラーの異なるおそろいのTシャツには「nWo」の文字が入っている。

 nWoとはニュー・ワールド・オーダーの略で、一時期、世界で大ブームを巻き起こした伝説のプロレスユニット。米国では“超人”ハルク・ホーガン、日本では“黒のカリスマ”蝶野正洋がそれぞれリーダー格で、リング内外で大きな話題を振りまいた。

「#今日」「#息子とお揃いの」「#Tシャツ」「#nwo」「#newworldorder」「#プロレスTシャツ」とおちゃめにハッシュタグをつけた。

 この投稿には「息子くんとお揃い素敵」「息子とオソロ可愛いー!」「お揃いのnwoTシャツとか激アツですねっ」「プロレスtシャツ ほっこり」「BOYとオソロ羨ましい」「nwoって!好きやね~!!」「お揃いのTシャツいい感じ」「息子ちゃん大っきくなってる!オソロ素敵」「息子ちゃんとお揃いTシャツいいですね」「5枚目のくぅちゃん可愛すぎてヤバイ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください