蛙亭イワクラ、タイトなミニ丈ワンピの私服姿 「意外な服装」「めっちゃいい」の声

吉本興業の公式インスタグラムが9月30日に更新され、お笑いコンビ「蛙亭」イワクラの私服ショットが公開された。衣装とはギャップのある姿に驚きの声があがっている。

「蛙亭」イワクラ【写真:インスタグラム(@babybabybodybaby)より】
「蛙亭」イワクラ【写真:インスタグラム(@babybabybodybaby)より】

「誕生日プレゼントに貰ったセンスのいい服」と明かす

 吉本興業の公式インスタグラムが9月30日に更新され、お笑いコンビ「蛙亭」イワクラの私服ショットが公開された。衣装とはギャップのある姿に驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「よしもと芸人私服チェック」と題し投稿された2枚の写真。1枚目には見慣れた衣装姿でダブルピースのイワクラ。そして、2枚目では黒タイツにタイトなミニ丈のグレーのワンピースを着用した私服姿を披露している。

 イワクラは私服のポイントについて「センスのある人から誕生日プレゼントに貰ったセンスのいい服です」ともらいものであることを明かしている。

 この姿には、「意外な服装!」「イワクラちゃんかわいい」「めっちゃ可愛い」「私服オシャレすぎる~!」「めっちゃいい!!」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「蛙亭」イワクラのタイトなミニ丈ワンピの私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください